学生アルバイト募集中!

学生アルバイト募集中!

年賀状イラストコンテスト2021を開催しました

昨年末に年賀状イラストコンテスト2021を開催いたしました。

全エリアからイラストを募集し、名前・所属を伏せた上で職員が投票しました。
賞はグランプリ・準グランプリ・戸枝賞(理事長賞)の3つで、それぞれ豪華賞品もご用意させていただきました(^^)

コンテストには9つの事業所から31名の利用者さんが参加してくださり、応募総数は38件にものぼりました。

グランプリはなんと同点!2名の利用者さんが受賞しました。

えのぐぺったん楽しいな。「とら~」って言えたょ♪

いちばんになってみたいな!おにいさんとしてがんばる(^皿^)

準グランプリも同点!モノクロとカラー、両方で応募してくださった作品が受賞しました。

グランプリ・準グランプリ共にこどもケアセンターほっと大田の利用者さんが受賞されました。大田は4月で開設1周年を迎えます。

戸枝賞は長久手のグループホームに入居する利用者さんが選ばれました。
とらおとこ

グランプリのイラストは法人本部の年賀状に使わせていただきました。サンプルを親御さんに見ていただくと、
「おじいちゃんとかにも渡したいから数枚もらえる?」
と嬉しいお問い合わせをいただきました(*´▽`*)

社会福祉法人むそうは、宮城・東京・愛知で事業を展開しています。
各拠点のみんなが顔を合わせる機会は少ないですが、こうしたイベントで事業所・年齢・性別など関係なくつながっていけたらと思っております。

 

関連する
拠点情報

アートスクウェア

ほわわ名古屋星ヶ丘

久遠チョコレート名古屋藤巻店

こどもケアセンターほっと大田

みんなに共有する

一覧に戻る

関連する記事

related posts

むそうでは一緒に働く
仲間を募集しています